50円焼き鳥絶好鳥の拘り

50円焼き鳥絶好鳥の公式サイトをご覧頂き有難うございます。今年も残すところわずかですね。

50円焼き鳥絶好鳥は、昨年に平井本店を開店させていただき、先月には西船橋店をOPENさせていただくことができました。

現在、東京都と千葉、合わせて5店舗で50円焼き鳥絶好鳥を展開させていただいております。

これもひとえに皆様方のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

そこで、今回は皆さまに50円焼き鳥絶好鳥のことをもっと知っていただけるよう、50円焼き鳥絶好鳥の3つの拘りをご案内させていただきたいと思います。

50円焼き鳥絶好鳥の3つの拘り

50円焼き鳥絶好鳥は、「美味い」「安い」「便利」の3つのコンセプトをもっております。

・美味い

50円焼き鳥絶好鳥の主力商品である【50円焼き鳥】は、絶好鳥の職人が串打ちして手作りでご提供させていただいております。

火入れの難しい鶏肉は、下準備の串打ちがとても大切で、鶏肉の特性を理解し火入れ想定した串打ちをすることで、ふっくら美味しく焼き上げることができます。

・安い

50円焼き鳥絶好鳥では、できる限り皆さまにお安く焼き鳥をご提供できるよう、仕入れや作業の効率化など、日々取り組む努力をしております。

焼き鳥を串打ちして手作りにこだわることで、一見手間が増えるのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、「美味い」に手を抜きたくないのと同時に、実は手作りすることでコストを抑えることにも繋がり、50円焼き鳥をご提供させていただくことが可能となっています。

・便利

皆さまが50円焼き鳥絶好鳥に足を運んでいただきやすいよう全店舗が駅近で営業させていただいております。

ご来店いただくさいは勿論のこと、50円焼き鳥絶好鳥でお食事やお酒を楽しんでいただいたお帰りの際も駅近ですと帰路に着きやすいかと。

以上、簡易的ではございますが、50円焼き鳥絶好鳥の3つの拘りについてご案内させていただきました。

今後も、皆さまにご指示いただけるよう、50円焼き鳥絶好鳥スタッフ一同努力させていただく所存でございます。

ご意見、ご要望などございましたらお気軽に50円焼き鳥絶好鳥のスタッフまでお声掛けください。

最後に、50円焼き鳥絶好鳥公式サイト限定のクーポンがございますので、当店にご来店の際は是非ご利用ください。

ささやかではありますが、当店自慢の50円焼き鳥を3本無料でご提供させていただきます。

50円焼き鳥絶好鳥公式サイト限定クーポン